「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

謹慎処分

投稿日:

2008/07/15 火

昨日は一日、自宅謹慎でした。

会社にはこのくそ忙しいときに、「自宅で原稿書きます」と
連絡を入れておいたくせに、一文字も書けませんでした。
嘘つくつもりはなく、本当に原稿を書くつもりだったんだけど、
一文字も書きませんでした。

夜中の22時を過ぎても、気持ちが悪く、食欲はなく、サイテーな
気分でしたが、これも自分に与えられた罰だと思って、
ただただひたすら耐えました。

もう、しばらくお酒は飲みたくありません。
二日酔いは久しぶり。
朝まで飲んでヨッパライ。

しばらくは新宿にも近づきたくありません。
楽しかったんだけど、自己嫌悪です。

ごめんよ、みんな。

Img_5023

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.