「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

笑いすぎて大変

投稿日:

2005/10/11 火
大学時代の女友達4人で飲んだ。
みんないい年して彼氏もいないし、浮いた噂すらない。
「このメンバーやばいよね?」といいつつも、
「このメンバーといると楽だよね?」とも言う。
特に何か用があったわけでもなく、ただ会社帰りに都合がついたから
飲んだだけ。たまには人の恋ばなも聞きたいよね?って感じ。
なのに、大笑いして笑い転げて、エールビールをたくさん飲んだだけ。
お互いに「波に乗りたいから、早く結婚しなよ!」と譲り合う。
人の波に乗るんじゃなくて、自分が波起こしたらどうよ(笑)
こうやって冗談言っているうちが華。
本当に誰かが嫁に言っちゃうとそれはそれで寂しくなったり、あまり会えなく
なったりするんだろうね。
とても楽しかったよ。また来週~!
・・・大学時代の男友達の結婚式の二次会があるのだ。
大学仲間で結婚する人がようやく出た。
やっとだよ、やっと。でもまた男友達ってところがね・・・。
奥様になる人が5歳くらい年上と聞いたから、また私達安心してんの。
じゃーあと、5年は大丈夫だね?って(笑)
こんな調子だから・・・マダマダ(´・ω・`)

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.