「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

本当に翌日午前中に届いた!

更新日:

昨日の昼12時までに注文していた年賀状ですが、
なんと、翌日の午前中にポストに届いていました。

すごいな~、おたより本舗
通常の印刷だと多少画質が粗い感じはするけど、
まあ、自分で家で印刷をする手間やインク代、デザインを
考える時間などを思えば、頼んで正解! だと思います。

割引があって100枚頼んで12000円ちょっとだったかな。
もちろん年賀はがき代も込みの値段です。

しごとの合間にあて名書き書こうと思っていたけど、
しごとの方が全然すすまず、気持ち的に余裕がない。

やっぱり、いつも通り、年末になってぎりぎりであて名書きを
するような気がする~。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.