「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

写真屋さんみたいな一日

投稿日:

2004/09/20 日
今日は意を決してパソコンと向き合う。
デジカメで撮った写真をずっと整理していなかったのだ。写真をプリントする目的で
せっかくプリンターを買ったのに、その頃からなんだかデジカメの調子が悪いのかパソコンの
調子が悪いのかわからないけど、とにかく作業がスムーズに行かなくてイライラするから
投げ出してしまっていた。
ところが今日はなぜか簡単に成功した!嬉しい。思わずデジカメをなでて褒めてやった。
実は私のこのデジカメ、最近入院したのだ。メーカーから連絡が来て、不具合が発生する
可能性のある型番なので無料修理に出して欲しいというので、1週間くらい預けた。
その後初めていじってみたのだけど、拍子抜けするくらいフツーに作業が出来た。
よかった~。入院したらすっかり他もよくなったのかしら?
これでまたデジカメ人生が始められるわ♪
今度の秋分の日に御蔵島にイルカと泳ぎに行った仲間達と写真を持って集まることにして
いたので、15人分くらい、大量の写真をプリントした。でもやってもやっても終わらない。
ソバリエのレポートも書かなければいけないので図書館に行って資料探しをしたかったのだけど、
図書カードが見つからず断念。
もう旅行出発1週間前なのになんの荷物も詰めていないし、今持っているスーツケースでは
小さすぎるような気がするので、近くの駅ビルにスーツケースを買いに行った。
ブルーのかわいいスーツケースをゲット♪
そしてピンクの超ラブリーなジャケットをゲット。イタリアでブイブイ言わせるのだ(ガハハ)

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.