「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

スーツ

投稿日:

2005/05/16 月
特に深い意味はないのだけど、久しぶりにスーツを着た。
先週の疲れがとれてさっぱりした気分だったから、スカートがちょっと短いかな?と
気にしつつも、えいっとクリーム色のスーツを着た。
「今日、なんかあるの?」
「デート?」
「お見合いですか?」
「どうしたの?」
社長から課長まで会社の皆様…他に言うことないんですか?聞き飽きたぜ。
(まっ、そう声をかけてくるのは100%韓国人上司)
そして答え飽きたよ・・・「い~え、何にもありませんっ!」って。
何度も言わせないでよ、空しくなるから・・・。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.