「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

懐があたたかくなると・・・

投稿日:

2004/12/17 金
ボーナス支給日。
うちの会社はちゃんとボーナスくれるし、待遇も悪くない。ありがたいことだ。
社内では「ボーナス何に使う?」と聞いて回るのが流行っているが、私はつい先日
スノボセットという大きな買い物をしたので、これ以上は使う気はあんまりない。
本当は小さめのノートパソコンを買おうかな~と思っていたのだけど思ったより
高かったので、一旦保留。DVDも欲しいし、一眼レフのカメラも欲しいけど
今買うべきものなのかどうかもう少し考えてみよう。
残りはとりあえず貯金。
今日は報道ステーションで田舎である山口県岩国市の錦帯橋からゴスペルの
ライブを放送すると親から連絡があったので、テレビの前でスタンバイ。
友達にも数人電話して、見るように薦めた。
この寒い中、両親はわざわざ錦帯橋のふもとまで見に行ったらしい。
きれいにライトアップされていて、最後には花火もあがったけど、なんかな、
あっというまに終わってしまって残念。もっと岩国を紹介してくれてもいいのに。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.