「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

なんだか嬉しい。

投稿日:

2005/01/12 水
今日は「勝負」の日。
朝からいろいろシュミレーションした。
いつも見ている占いが総合運も恋愛運も仕事運も金運もすべてマックス。
最高に運がいい日のようだ。よ~し!頑張るぞ。
自分が行った店の紹介をしているブログがブログ紹介サイトの記事になっていた。
記事はここ。blog-gold2005/1/11のライターしろくまさんの記事。
細々と自己満足で続けていたブログが人様に紹介されるなんて驚き。
そしてとっても嬉しい。
いいぞ、いいぞ。
年末年始忙しいとか精神がない(韓国式表現で「心に余裕がない」という意味)とか
更新をサボっていたけど、今後はもうちょっとしっかり更新しようと心に誓った次第。
美味しければいいじゃん。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.