「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

従妹同士で

投稿日:

2005/07/05 (火)
従妹と妹と三人で渋谷で会った。
蛍の庭という最近よくあるちょっと雰囲気ある居酒屋でかる~く飲んで、
がっつり食べた。
妹からグアムのお土産をもらい、親へ送る用のお土産を預かり、
従妹からは瀬戸内海の美味しい藻塩をお土産にもらう。
帰りに大雨が降って来た。
傘屋さんがあったので、渋谷で傘を一本買った。
妹と従妹は雨宿りがてらカフェでお茶すると言ったので、私は先に帰った。
電車に揺られ最寄駅についたら・・・雨はすっかりやんでいた。
結局出番のなかった傘。慌てて買うことなかったなぁ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.