「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

泡食って退散・・・

投稿日:

2005/01/12 水
絶好調の日のはずなんだけどなぁ・・・。
先方の「脅すわけではないんですけど」という言葉に続く内容に正直驚いた。
ある程度大変なことは分かっていて、条件がよくないことも覚悟していたはず
なんだけど、想像を絶するハードっぷり・・・。
唾飛ばして「是非やらせてくださいっ!!!」ってどうしても言えなかった・・・。
耐えられるかな。どうだろう。悩む・・・悩む。
来週までちょっと頭を整理して考えよう。
渋谷でケーキを買って誕生日の友達が飲んでいる東銀座に向かった。
歌舞伎座の前を歩いていたら、いきなりおばさまに声かけられた。
「あの、歌舞伎座で働いている方?」
「!?いいえ・・・」
「あらそう。似ている方が働いていたから・・・」
「・・・そうですかぁ。」
「私ね、今歌舞伎見てきたんだけど、幸四郎さんのマネージャーに似ているのよ。
 だからそうかな?って思ってお声かけちゃったのよ。すみませんね~」
「・・・いいえ~」
きっとおばさまは「あわよくばお近づきに!」って思ったに違いない。
マネージャーさんだったら幸四郎さんへの近道かもしれないものね。
でも、驚きましたよ。いきなりだったもんでね。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.