「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

う・うかつにも。。。

投稿日:

2005/03/03 木 ひなまつり
今、携帯に知らない番号から電話がかかってきた。
たまたま手元にあったのでうっかり出てしまった。ものすごい速さで。
そしたらおじさんの声で
「今、何番かけたか忘れたで~」
後ろで
「うひゃっひゃ」と笑うおばさんの声。
で、ぶちっと切れた。
これって・・・ワン切り?ってやつ?
電話が切れてから私が一番最初にやったこと。
1、自分の携帯電話の受信制限に番号を登録。
2、この電話番号をインターネットで検索をかける。
  迷惑メール常習番号ならどっかでひっかかるはず。
結果は、ひっかからず。
ここで番号さらしてやろうかと思ったけど、もしただの間違い電話だったら
かわいそうだからやめた。
でもさ、でもさ・・・
「082」から始まればさ~すぐに「あっ、広島?山口?」って思うでしょう?
思わず出てしまうよねぇ~。わたしもアッチの人間ですから・・・。
なんか、感じ悪~い。
さて、帰るか・・・。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.