「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

妹夫婦と

投稿日:

2005/06/15 水
雨の渋谷。
妹と待ち合わせ。
従妹も来る予定だったけど、来れなくなり、代わりに妹の旦那様と3人で。
渋谷の中国家庭料理「YamaのUchi」というお店で食事。
ここは小さいわかりにくいところにある店だけど、ピンクレディーのけいちゃんも
お気に入りのお店らしい。お値段も手ごろ。
ここのネギわんたん最高♪もう一皿最後に追加しちゃったよ。
妹に韓国で買ってきてと頼まれていた髪飾りを渡すために会ったのだけど、
まあ妹夫婦だと気を使わなくてもいいし、言いたいこと言えるし気楽でよい。
そして「anego」を見たいから家に帰ろうかなという妹を制して、喫茶店で
コーヒーとケーキを食べて帰った。
この喫茶店「羽當」という店で以前合コンの後で「マロ」たちとお茶したところだ。
結構お値段は高いけど、渋谷とは思えない静かで落ち着いた雰囲気と本格的な
コーヒーでなかなかよい。何よりおにいさんもさわやかでステキ♪。
大きなツボに枝っぷりが立派な木や紫陽花が生け込んであって、コーヒーや
紅茶のカップはおそらく同じものは一つもないだろうと思われるブランドものの
限定品で高価なカップだ。ま、自分のうちでそろえられない分、ココでいいカップで
コーヒーを飲めるのはまた楽しみの一つだ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.