「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

ドラマドラマ

投稿日:

2005/05/18 水
わりと早く帰ったのでテレビをつけたら、ケーブルテレビでチャン・ドンゴンが。
「サラン」っていうドラマ。でもあまり面白くなさそうだなあと思って他局に
変えたら、おなじみの「イブのすべて」第17話やってた。
何度も今までに書いたけど、「イブのすべて」は女の怖さが出ているからあまり
好きではない。特にホ・ヨンミ(キム・ソヨン)がこれでもか!ってくらい
悪いやつ。というか可哀想なやつ。人間の持つドロドロした怖さを毎回毎回
見せ付けられて胸くそ悪くなるので正直あまり見たくない。
けど、久しぶりだから見ちゃった。相変わらずヨンミは悪女じゃのお。
そしてウジンオッパはそんなヨンミでも愛そうと決意して・・・相変わらず
ソンミ(チェリム)は健気な女の子で、ユン理事(チャン・ドンゴン)は
いい男っぷり。昔、韓国に住んでいたときはチャン・ドンゴン好き~!と
思ったこともあったが、最近は好みが変わったのか「ヌッキヘ(濃いな~)」
と思ってしまう。素敵ですけどね。あんな心の広い御曹司の先輩に好かれたいもんだわ。
その後は、日本のドラマ「anego」を初めて見た。
面白そうだから、見たかったんだけど・・・。篠原涼子やるじゃない。
なかなかかっこいい姉御っぷりだった。
そしてドラマの内容にも激しく同意しながら見た。
「大人」になれば多分結婚なんて出来るんだけど、でもね。その一歩自分が絶対
譲れないところとかがあるんだよね。まだ運命の彼に出会ってない人には。
昨今の「負け犬」ブーム。それを地で行ってる私としては共感度高いドラマかも。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.