「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

おかいもの

投稿日:

2005/05/19 木
電車で爆睡後、最寄りの駅で下車。まだ駅ビルは開いている時間だった。
食料品でも・・・と思い駅ビルに寄ったが、結局はスカートとジャケットを
見た。着てみたら意外に似合ってて、いい気分で購入。
深く考えずに直感の赴くままに買ったけど、ぴったりのものを買えて嬉しい。
夜ご飯は、アボカドと刺身(マグロとサーモン)と納豆とオクラの海鮮丼に
しようと楽しみにしていたが、家に着いてからアボカドが片面しか熟れてない
ことが発覚。いつもこれだよ~~~。パックに並べて売るから裏側が見えないじゃん。
しょうがないので、アボガド抜きの海鮮丼に・・・。オクラ納豆、最高♪

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.