「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

スタミナ補給

投稿日:

2005/07/12 火
会社帰りにデパートに寄って、セールを見たり、プレゼントを買おうと
ぶらぶらしたりしたけど、結局は買わず・・・。
疲れたなーと思って、帰ったら何食べようと思っていたら、友達から
「スタ丼」食べに行くってメールが来たので、便乗することにした。
通称「スタ丼」、本当は「スタミナ丼」
にんにくとしょうがの効いている豚肉とネギを炒めたものをご飯の上に
のせて、生卵をかけて食べる。
私はミニサイズを頼んだけど、普通にどんぶりだった。で、480円だったかな。
普通のスタ丼頼むとまず女の子は食べれないだろうなあ。
っていうか、店に女の子いないんですけどぉ・・・。
ここにもし一人で来る女の子がいたらかっこいいだろうなあ。
食べているとニンニクの香りと生姜の香りがいい!!多分醤油につけこんで
いるのではないかとの説。
働いてるお兄さんたちもガタイが良くて、スタ丼毎日食べてるとあんなに
強そうになれるのかーって感じ。豚肉も柔らかくて生卵が味をまろやかに
してて、本当に美味しかった!
また行きたい。けど一人じゃ行けない。
多分、女の子二人でもちょっと違和感かも。
誰か「スタ丼」食べに行く時、誘ってねー。
   http://isawob.hp.infoseek.co.jp/photo.html/050712_2216~0001.jpg

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.