「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

結婚式二次会@表参道

投稿日:

2005/10/16 日
大学時代の男友達の結婚式があった。私達は二次会から呼ばれた。
100人以上が集まる二次会。人徳だね。
それからものすごくにぎやかではちゃめちゃなパーティー。
始まりから「抱っこしてチュー」コールがかかる。
中盤の無理やりお色直しでは、新郎は猪木になっちゃうし。
かと思えば「ヒロミ・ゴー」の♪おくせんまん♪を熱唱オンステージ。
最後には新郎も身ぐるみはがされて・・・大変!
だけど新婦も新郎のご両親もみんなみんな笑っていたからよいのでしょう。
すごく幸せそうだったよ。あのまま溶けてしまうかと思ったよ。
二人ともあまりにもニコニコ笑っているから。
二人の出会い再現ビデオとか作っちゃう地元の友達、いい友達だね。
替え歌も良かったよ。みんなに愛されているんだね。
そんな友達に囲まれて、感動して涙を流している新郎を見て、私ももらい泣き
しちゃった。幸せと感動のおすそ分け、しっかり受け取ったよ。
おめでとう&ありがとう♪
末永くお幸せにね!
そして抱っこしてチューを見た後で、痩せようと堅く決意したのであった。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.