「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

イタイ・・・

投稿日:

2005/10/17 月
階段を下りる時に左の膝が痛い。
昨日、慣れない靴を履いて急いで地下鉄の階段を駆け下りていたら
ズデーンと派手にこけた。
両膝をもろに石の階段に打ち付けた。
まだ顔とか頭から落ちなくてよかったけど・・・。
久しぶりに派手に転んだので、ビックリした。
ハンドバックと手に持っていた紙袋は中身を全て外に振りまきながら
階段の一番下まで落ちていった。
ああ、携帯が。ああ、友達に借りたチェキから電池も飛び出した。
でも、膝が痛いからすぐに立てない。膝をさすっていると、後ろから来た
男性が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれて、落ちた定期入れを拾ってくれた。
下から階段を上がってきたアジア人留学生が紙袋に散らばったものを全て
入れて手渡してくれた。ありがとう。感謝。
家に帰ってチェックしてみたが、怪我はない。
ただ少々強めに打ち付けただけ。
今日、会社でその話をしたら同僚に「もう自分が思っているほど若くないんだから
気をつけなくっちゃね」と言われた(´・ω・`)
えっ・・・やっぱそうなの? _| ̄|○

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.