「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

的当て

投稿日:

2005/11/10 木
いつもお世話になっている先輩のお誕生日だったので、新宿でお祝いパーチー。
決して、「ついで」とか「暇だったから」ではありませんよ。
その証拠に、ほら、美味しいケーキが隠れていたでしょ???
お誕生日おめでとう!
大学時代の先輩や友達もかけつけ、6人で飲む。
主役の先輩は私に主役の座を奪われて不満そうだったけどね。うふふ。
散々、ひやおろし飲んで、笑って、ケーキまで食べた。
このメンツだと、学生時代に戻って恐ろしい飲みっぷりになる。
まともに終電で帰れたことない。(終電ってまともか?)
でも、1時間だけのつもりで「ダーツ・バー」デビュー♪
ところがどっこい・・・
ダーツがこんなに楽しいだなんて!
ふとっぱらの先輩が個室を貸切にしてくれて、5人で4台という豪勢さ。
初めての割りには結構私うまいんちゃうの?
一位あがりはなかったけど、二位あがりが3回くらい。
悲願のドマンナカも1度あったから、嬉しかった。
あ~、ダーツはまりそう。
こっそり闇練して、次回開催までには・・・むふふ
my ダーツ(矢)をケースに入れて持ち歩いてたりして・・・むふふ
結局・・・家帰ったの3時。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.