「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

にこにこ花嫁さん

投稿日:

2006/02/18 土
明治神宮で神前結婚式を挙げ、明治記念館で披露宴。
高校時代の友人が結婚した。
中庭の緑が眩しい澄み切った青空の広がるよき日。
白無垢姿もあでやかな色内掛け姿も、かわいらしい純白のウェディングドレスも
全て花嫁さんを美しく見せていた。
いつもにこにこ明るい彼女は、披露宴でもゲストに気を配り、笑顔を絶やさず
本当に幸せそうだった。
趣味の弓道で知り合ったという初めてお会いした花婿さんもりりしくて、
いいカップルだな~って雰囲気で分かったよ。
今度、新居にも遊びに行くね。
いつまでもいつまでも今日の幸せが続きますように。
笑顔が絶えない二人でありますように。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.