「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

パンパカパーン♪

投稿日:

2006/02/19 日
えーーと、この日記三度目の登場となります。
栄えある第一回目登場は1月28日。
そして、日を空けずして堂々の第二回目の登場は2月1日。
そして・・・今月三度目の登場。深夜のトップガン男。
ほんとよく飽きないですよね?
今度は女の子連れてきましたか・・・。
もう明け方とは言え、4時半の戦闘機の音は心臓に悪いっす。
週末とは言え、まだお寝坊したい時間です。
その大音量はやっぱその~、ホームシアターとかなんちゃらですか?
女の子しきりに「へ~!」って感心してましたよね。
普通のテレビ観てる音響とちゃいますよね?
これが大好きだと大声でおっしゃってましたが、筒抜けです。
けど、あなたが趣味楽しんでる間、近所は大パニックです。
いや~、まじで空襲?って思うんっすよ。 
勘弁してください _| ̄|○
あの名曲も聞き飽きました。
っつ~か、嫌いになりそうです _| ̄|○
壁、蹴ったの聞こえました?
ご近所トラブルで殺される人もいる昨今ですから、私の抗議もこの程度が限界です。
どうかどうか切にお願い申し上げ奉り候。
夜の12時から翌朝7時までトップガン禁止!!!
ほんと頼みます _| ̄|○

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.