「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

あるよね…

投稿日:

2006/04/03 月
今朝、4時まで昨日、おとといの取材メモを整理。
まだまだ寝ていたいと、だだをこねる自分に鞭打って
なんとかベッドから体をひっぱがした。
嗚呼、つらいなぁ。
ギリギリの時間に電車に飛び乗った。
新宿乗り換えにちょうどいい位置まで車両を移動。
乗って二駅目。
もう移動する必要がないのにも関わらず、
なぜだか無意識に一両前に移動した。
今日の打ち合わせに必要な書類を引っ張り出して
さて、どうしようと思った瞬間。
私の肩を誰かが叩いた。
顔を上げると、中学時代の友人がにやりとした。
驚いたけど、驚かなかった。
こうゆうこと、たまにあるよね…。
彼ももう一つ後の電車に乗ろうと思ったけど、
なぜだかこの電車に乗ったんだって。
せっかく出したばかりの書類をそそくさとカバンにしまい
彼と久しぶりのおしゃべりを楽しんだ。
寝不足でぼ~っとしてたけど、元気になった♪
世間では、今日は年度始めなんだな。
わたし小笠原旅行からまだ一週間経っていないのに、
信じられないくらい忙しくて、土日もないし、
全然心の余裕がない。
小笠原での日々が既に1ヶ月前くらい前の出来事のように思える。
忙しいことはありがたいことだけど、
さすがにちょっと疲れたよ…。休みたい。
フリーって、こんなところが大変なんだな。
今週末、スノボも、次週は韓国での元同僚の結婚式にも
是非行きたいのだけど、行けるかなあ。
相手に合わせて、なんぼなので、なんとも予定がたてにくい…。
いやはや。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.