「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

お隣さん

投稿日:

2009/02/24 火

しばらくあいていたお隣に最近人が越してきたらしい。
一人暮らしじゃないのか、男性の話声がする。
このアパート単身者用のはずなのに、うちの下の家も
男性の会話がよく聞こえてくる。

で、これまでうちのお隣さんの中には、夜中に大音量で
「トップ・ガン」を観る迷惑な人とかいたんだけど、
今回はどうやらゲーマーらしい。
アニメソングらしきものも聞こえてくる。

いわゆるオタクでしょうか?

よくわかんないけど、夜中3時ころまでゲームの音と
話声となんかわけのわからん歌がかかっていると
うるさくて眠れない。イライラする。
ので、やめてほしい。

今日もうるさかったら、壁ドンドン叩くよ!
意外に壁薄いんだからねっ!

090224_200101
仕事の打ち合わせの後、夕食は五反田で
ビーフ100%のハンバーグを食べた。
鉄板でジュウジュウなのだけど、肉がしょっぱかった。
これだったら、小金井のウッドストックのほうが勝ち。
ウッドストックはたれも焼き方も選べるしね。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.