「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

手料理

約束

投稿日:

2007/03/22 木
今日、学校の卒業制作の作品集がやっと完成した。
一人二冊ずつ作って製本までやるのだけど、構成やレイアウト、表紙まで
全て自由なので、それがまた難しかった。
先輩たちの作品を参考にしながらなんとか作り上げた。
もっと作業が早く終われば、もっと創りたいものがあったのだけど残念。
これは、私が半年間学んだ成果。結晶。
これをもって就職活動をしろとのことだが、果たしてもう一度自分ひとりで
同じ内容をやれるかといったら、自信ない _| ̄|○
帰宅後、久しぶりにご飯を作って食べてから(里芋と春菊とネギと鶏肉の煮物、
ご飯+黒米、豚肉チシャ巻き・・・)22時頃から、パンを焼くことにした。
明日学校の友人たちと花見をする。
それで以前お酒の席で、「じゃあ、私パンを焼いてくよ」と言ったのだ。
守ろう。約束。
最後の日ぐらい。
昔、パン教室で習ったセサミブレッド。黒ゴマなしのただのチーズパンに
なっちゃったけど。4本焼いた。薄くスライスして明日もって行こう。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/bread2.jpg
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/bread1.jpg

-手料理

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.