「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

習い事

終了式&花見

投稿日:

2007/03/23 金
10月から半年間通った専門校の終了式があった。
思えば、DTPがなんたるかも知らずに入学し、とりあえず通うことに必死だった
学校生活。歳も経験も経歴も境遇も住んでいるところも全然違うクラスメートと
お互い励ましあい、助け合いながら通った学校。
日直や掃除当番まであって、厳しく短い訓練時間ながらも学生生活を満喫できた日々だった。
この仲間たちと別れること、今日でもう学校に行けないということがすごく
寂しく感じる。
この半年間、学校が私の中心で私の全てだった。
ここで学んだこと、得たもの、仲間と過ごした思い出、なにより出会えたことが
大きな財産。みんなありがとう。
これからもよろしくね。
修了式が終了してから、みんなで靖国神社で花見。
まあ、まだほとんどが咲いていないからつぼみを見ながらお酒を飲んだ。
場所取りで早くから飲んでいたけど、外でぽかぽかしながらお酒を飲むのは
気持ちがよい。参加者全員が集まってワイワイやる頃には、少々寒く、暗く
なっていたけど、でもライトアップもされているし、19時頃までは外にいた。
その後、神楽坂に移動。
他の科と合流して、もう少し飲む。
名残惜しかったけど、私は走って終電に飛び込んだ。
うちに帰ってベッドに入ってから、なんだかとても寂しくなって涙が止まらなかった。
明日はまぶた腫れるな。

-習い事

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.