「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ビリーズブートキャンプ体験記

入隊5日目『あれっ?』

投稿日:

2007/05/14 月
今日も夕方からビリーズブートキャンプに入隊。
意外にも(?)妹が頑張ってすぐ後を追っかけてきているので、負けられんなあ。
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010026k1002hea
■■■ ビリーズブートキャンプ入隊5日目 ■■■
「捨て身になるんだ!」
ごめんなさい。仕事のファックスが来て、集中力切れました・・・。
今日からは「腹筋プログラム」がスタート。
集中的に腹筋背筋を鍛えるらしい。
ウエストのツイストが多く、これまで嫌気がさすほどやってきたスクワットがない。
ひねりを多く取り入れて、直接的にウエストシェイプに結びつける気だわね。
前半はあまりハードに感じない。腹筋がちゃんと使えていないのか?
「声を出さないヤツは腕立て100回!」
はいはい、声出します!腕立て嫌いだからやりたくないもん。
後半は少し腹筋がワナワナ。歯を食いしばってヒーッ。
これからもっときつくなるのか!と思ったら、ビリーが「最後は~」
えっ?最後?もう?
そうでした、腹筋プログラムは35分。これまでの約半分の時間で終わり。
なんとなく、今日は乗り切れず、汗もあまりかかず、中途半端な気持ちのまま
フィニッシュ!
昨日までの、息があがって放心状態・・・ってのが懐かしい。
□□□ ビリーズブートキャンプの効果 □□□
今日もなぜかちょっと重めでスタート。
最初に測定して、ビリーズブートキャンプやってからシャワー浴びて、
その後の測定。
体重   -0.3kg
体脂肪率 -1.1%
ウエスト -1.8cm
入隊前測定値(5/10)と比較すると・・・
体重   +0.5kg
体脂肪率 -0.9%
ウエスト -5.5cm
・・・増えてんじゃん、体重 _| ̄|○
昨日までと比べると、ちょい不完全燃焼だな。
出演者の女性たちの割れた腹筋がうらやますぃ・・・
さてと、明日は、もっと集中して腹筋鍛えよっと。
さあ、明日も頑張るわよ~!
ビリーズブートキャンプ体験談

-ビリーズブートキャンプ体験記

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.