「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ビリーズブートキャンプ体験記

ビリー再び『入隊4日目』

投稿日:

2007/05/27 日
今日の午後、友達がうちに遊びに来た。
いや、遊びにじゃなくて、ビリーズブートキャンプに体験入隊しに来た。
ちゃんと運動するためのTシャツと短パン持参で。
本来なら私は4日目なので応用プログラムなんだけど、初心者にはさすがに
無謀なので、2人で基本プログラムをやることにした。
スペースがそれほど広くないので、2人でやるとギリギリ。
特にキックやパンチをするときは右往左往。
でも、しっかりカウントしながら、最後は2人仲良く手をつないで「ヴィクトリー!」
友達もどんなもんかわかって満足気だった。
ビリーバンドは使うとキツイと言ってたけど、体を動かして汗をたくさんかくのは
やっぱり気持ちのいいもんだね~なんて。
今日の結果。
体重   -0.3キログラム
体脂肪率 +0.4%(増えるなんてことあるの?)
ウエスト 未測定
第二ラウンドスタート測定時(5/24)と比べると
体重   -0.7キログラム
体脂肪率 -1.4%
ウエスト 未測定
明日、応用プログラムやるか、腹筋プログラムやるか・・・それが問題だ。

-ビリーズブートキャンプ体験記

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.