「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

新しい気分

投稿日:

2007/08/18 土
ものすごく久しぶりに2時間かけて髪を切りに行った。
・遠い(なにしろ東京横断して隣接する他県にある)
・お金がない
・時間がない
・こないだ一緒に飲んだときに酔っ払ったのであわす顔がない
この4つの理由で美容院になかなかいけなかったんだけど、思い切って行ってきた。
やっぱり髪切ると、気分もさっぱりすっきりして気持ちがよい。
いままでどんだけ重かったかが分かる。
信頼のおけるヘアデザイナーがいるというのも幸せなこと。
酔っ払った姿をさらしたという引け目はあったが、まあいたしかたあるまい。
これもわたしだ。
で、こんな遠くまで来たので、このままおとなしく帰るわけにゃーいかない。
いろんな人に連絡してみたが、反応が早くてよかった友達と会うことに・・・。
ついでに長年使ってきたいまやぼろぼろの携帯電話の機種変更をすることにした。
キャンペーン中+ポイントで1万円くらい安くなって思ったよりも安い値段で
機種変更ができてよかった。ワンセグだからテレビも見れる。
これで土曜日ゴールデンタイムになってから見逃してばかりの「オーラの泉」
見逃さなくなるかしら?
(実際、ミスドで20時から私は「オーラの泉」、友人は女子バレーボールの
試合を観戦。)
その後、友達2人と友達の旦那とが合流してご飯を食べた。
おめでたい話も聞けたし、久しぶりに会えて楽しかった~♪またね!

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.