「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

そして夜は・・・

投稿日:

2009/01/20 火

ボスが「腹減ったな~」と一言。
↑みんな、何か食べに行こうよ!の合図。

そこで、思い切って言ってみた。

「あの~、今日で私さんじゅう●歳になりましたっ!」

「なんで、早く言わないのっ!」

・・・だって、そんな場合じゃないものね。
飲みに行くのは校了してからだっていいよ。

結局は、ワインを飲みに近くの「ルバード」へ。

090120_192601
田舎風テリーヌ

090120_193301
ルッコラとベーコンのサラダ

090120_193901_2
ワカモレ&ナチョス

090120_194101_2
バジルとトマトのピザ

090120_201101_2
名物料理 バード
チーズとインゲンマメを豚肉で巻いて焼いたもの

どれもおいしかった。
結局、ワイン1本+1杯ずつ飲んだ私たち。
このあと、果たして原稿は書けるのか?

ともあれ、祝っていただきありがとうございました。

さんじゅう●歳になった所感や抱負は後日改めて
述べさせていただくことにします。
お祝いメール下さった方もありがとうございます。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.