「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ザ・日本語教師

ゆる~い感じ。

投稿日:

2004/11/18 木
昨日やるはずだった日本語の勉強を今日に延期。
あまりにも休むと申し訳ないということだったみたいだけど、徹夜続きでふらふら
の李さんは、まあ勉強は身に入らないって感じだった。だから雨も降っていたし、
駅の近くでおしゃべりしてご飯食べて帰った。
でも店は隣の女の子が大きな声でしゃべっていてうるさくて勉強どころじゃなく、
なんか教える私も不完全燃焼。
今日は会わないで早くうちに帰って休んでもらった方がよかったのかな?

-ザ・日本語教師

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.