「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

ぼーっとしてたら一日が過ぎる。

投稿日:

2008/02/26 火
昨晩12時近くに家に到着し、かな~~~~り疲れていたのだけど、がんばって
会社へ行った。(といってもすでに午後になっていたけど)
わりと平和な一日だった。仕事の調子も全然出ないしね・・・。
出張で東京に来ている友人がうちに泊まることになっていたので、新宿3丁目の
沖縄料理「海森」で待ち合わせて、久々に食べてから帰宅。
部屋はもちろん荒れ放題。
旅のスーツケースもそのまま放置。
ま、それでもうちに泊まりたいということだったので、甘えてテキトーにしか
片付けなかった。
もうすぐ春だし、本格的に部屋を片付けて、いらないものを捨てますかね・・・。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.