「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

観劇・映画・落語・・・

後藤ひろひと

投稿日:

2005/04/25 (月)
渋谷のパルコ劇場で演劇を観る。
「shuffle」―シャッフル―
奥菜恵の復帰舞台として話題ですね。
でも私の目当ては奥菜恵ではない。以前彼女が出ている舞台、ケラのミュージカル
みたことがあるけど、イマイチだったしね。そういえば、以前演劇を見に行った
会場で帽子をかぶった彼女を見かけたこともあったような・・・。
それはまあいいとして、私のお目当ては「後藤ひろひと」
彼の作、演出の舞台はいつも面白い。面白いけどほろりともする。
グロイのは嫌いだけど、見た後でほんわかするのは好き。
ってことで、いってきマウス♪
けど、7500円ってお高いわよね~。
◆ 観劇報告 ◆
メインキャスト(?)の奥菜恵と伊原剛志。思ったよりもよか演技しとったばい。
さえない役の奥菜恵が博多弁ばりばりしゃべっとってかわいかったと。
で、山内圭哉がおなじみの関西弁で、群馬出身設定の三上市朗が「さー、さー」って
バカにされてたり、大王こと後藤ひろひとはずーずー弁。
キーワードはタイトルどおり「シャッフル」
少し設定が複雑なのでしっかり理解しながら見ないと、話の展開について
いけない人もいるかもね。想像力を働かせて!
石野真子役で出ていた石野真子。超かわいい。かわいすぎ。いくつになっても
アイドルね~。
おおむね満足♪次のBiggest Biz、楽しみだ。

-観劇・映画・落語・・・

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.