「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

レストランはしご

投稿日:

2005/09/29 木
1月に結婚式を挙げる友人の二次会用のレストランの下見に行った。
希望は西新宿。
ネットで調べたたくさんの店の中で取捨選択。
あまりにも規模がでかい会場、高い会場、遠い会場などをはじいていく。
そして、西新宿の地図を頭に描きながら、歩く順番を決める。
歩きながら、気になるお店があれば、パーティーについて話を聞いてみて
お店の様子も見せてもらった。
結果・・・10軒くらい見た。
外装だけで中に入らなかった店も含めて。
疲れたけど、いろいろ見えて面白い。
店の雰囲気は勿論だけど、店員さんの対応のよしあしはかなり需要。
せっかくだから気持ちよくパーティーしたいじゃない?
さすが西新宿だけあって、すごい美しい夜景のお店もあり、ステキ!
ガーデン付の会場もあって、それもステキ!
なんだか、友人の付き添いっていうよりも、自分の時の役に立ちそうだわ。
段取りとかにしても・・・(←いつだよっ!)
まあ、自分の結婚式の二次会ってわけじゃなくても、貸切でイベントとか
パーティーとか主催したいな~、企画したら楽しそうだな~って思った。
へとへとになって、ヒールで歩き疲れて足も痛くなって、ようやく夕飯。
友人にゴチになっちゃった。ありがと。
旦那様はどっちのお店を選ぶかな?どちらにしても全面的に協力させて
いただきますわ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.