「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

お隣さんへ

投稿日:

2006/02/01 水
夜12時から翌朝7時までトップガン禁止!!!
朝の5時の飛行機の音も心臓に悪いっす。
ドキドキして変な夢見ました。
夢の中で私あなたのうち覗き見しました。
そしたらあなたはトップガンの音源を使って映像に音をつけている作業中でした。
頑張りは認めます。でもボリューム下げてください。
じゃないと慰謝料請求するよ。って本気で夢の中で思ってしまった自分・・・
どうしてそんなにトップガンが好きですか?
教えて欲しい。トップガンにどんな魅力が?
この際だからトップガン借りてきて見てみようかしら?
腹も立つけど、気になってしょうがない。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.