「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

観劇・映画・落語・・・

初恋

投稿日:

2006/07/26 水
雑誌のお手伝いで事務所に寄ったが、あまりやることがなくて、
18時にはあっさり抜けられた。
なので、以前、懸賞で当たったけど、まだ行っていなかった映画
「初恋」を観にいくことに決めた。
これは、府中の3億円強盗事件の犯人が18歳の女子高生だった!
というすごく新しいお話。時効は既に過ぎている未解決事件。
すごく観たかった映画なんだけど、ペアチケット当たっても、
誘えるステキな男性がいなくて残念。結局は、妹に声をかけ、
渋谷で観ることにした。色気ないな。
内容はおもしろかった。
あの時盗まれた3億円はいまだに一枚も使われていないって
言うし・・・。この話は実話なのかな~って信じてしまいそう。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/imgblog/060726hatsukoi.JPG

-観劇・映画・落語・・・

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.