「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

嵐の夜

投稿日:

2007/03/05 月
今日も20時近くまで学校で居残り。成績を付けるための課題を片付けるため。
やらなければいけない課題は数多いけど、特にPhotoshopの画像処理が多くて大変。
パス切り、合成、拡大縮小、人肌修正、電線消しなどなどなど。
世の中に出回ってる広告なんかには、手が加わっていない写真なんてほとんど
ないんだろうなあと技術を学べば学ぶほど思う。
超かわいいあのモデルだってきっと・・・。
超若々しいあの女優だって絶対・・・。
無性に旅に出たくなるあの写真だって・・・。
むちゃくちゃ美味しそうなあの写真だって・・・。
帰るころ、暴風雨。すっかり嵐。
電車は遅れているし、ひざ下はすっかりずぶぬれになるし、大変。
こんな日に傘を持たずに家を出てきた私はアホ。
学校であまっている傘を借りられたからよかったけど。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.