「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

韓国ネタ

通訳依頼

投稿日:

2007/04/20 金
高校時代の友人から久しぶりに連絡があり、旦那さんの仕事で韓国語の通訳を
依頼したいとのこと。
旦那さんに電話で話を聞いたら、かなり込み入ったビジネスの話でしかも
電話で通訳するということなので、ちょっと心配。心配は心配だけど、フリーで
仕事をするには、まずは実績作り。やるしかないよな。
ガンバロ。
最近ありがたいことに、自分がフリーで仕事をすると心を決めてから、滞って
いたものがどんどん流れている気がする。
まだ、決定してないけど、ライターとしてコラムを書く打診もあったり、この先
楽しみなことがいろいろある。それまでに、自分がやるべきことをやらないと。
めんどくさいとほったらかしにしていたこと、やらなきゃと気になっていた
ことから順に片付けていこう!

-韓国ネタ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.