「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

あかちゃんと仲良しに

投稿日:

2007/04/24 火
高校時代の友人の家に遊び半分仕事半分でお呼ばれ。
二人目が産まれてから会ってなかったら、次男君はもう9ヶ月になっていた。
結構、人見知りが激しくなったと聞いていたのでドキドキだったけど、
次男君はお昼寝から覚めて、私の顔を見て、なくどころか微笑んでくれた。
もう、二人はすっかりマブダチよ~♪
抱っこしても、手をにぎっても、絵本を読んであげても、離乳食をあ~ん
してあげても泣かなかった。
やっぱり赤ちゃんってかわいいなあ。
すっかり母親が板についてる友人を頼もしくながめつつ、私も早く産みたいって
思っちゃった。柔らかくて、ぷにぷにしてて、ミルクの匂い。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/PA0_0005.JPG
ランチは、美味しいクリームシチューとパン。
ごちでした。
また、遊びに行くね。
今度は長男君とももっとお話したいわ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.