「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ビリーズブートキャンプ体験記

入隊2日目『ヒーッ』

投稿日:

2007/05/11 金
今日は、夕方から入隊。
昨日の辛さがよぎって、正直気が進まなかったけど、ここでみんなに宣言し
注目を集めた手前、ギブアップはできない。
下のお宅が留守なの確認してから、Tシャツ、短パンに着替え、髪をしばって、
靴下を履き、スニーカーを履き、腰に手を当ててVAAMを飲めば準備完了。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0705100102.JPG
小さいパソコンの画面でDVDを観ながらやっているのが、ちょいと不便。
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010026k3002hea
■■■ ビリーズブートキャンプ入隊二日目 ■■■
「どうしてオレがビリーバンドが好きかわかるか?ズルができないからだ」
・・・わたし、ビリーバンド使いながら、ずるしてます・・・。
さて、入隊2日目は、昨日と同じく「基本プログラム」という名のキッツーイ
プログラム。
これで基本だったら、明日からの「応用プログラム」はどうなっちゃうのかな。
昨日と同じ内容だから、精神的にも体力的にも昨日よりは楽だった。
一度やっているせいで、終わりが見えるから。
でも、やっぱりジャブとキックがサマにならない。
へっぽこパンチととりあえず足上げましたキック。
苦手なんだよね~。ステップ系。
一人でやっててよかった・・・人様に見せられたもんじゃないわ。
このプログラムを続けてあと数日やれば、覚えられるかもしれないけど。
一つ一つの動きのスピードが速いので、ついていけないくらいきついときは
ズルして、2回に1回のペースでやっちゃう。
それと、腕立て伏せがたくさん出てくるんだけど、嫌い。
もともと腕の筋肉はあまりないし、腕立て伏せできない。
とりあえず、ビリーズブートキャンプを続けて、楽々腕立て伏せができる
ようになるまでは、鍛えねば。
「Don't give up!」
「オレについてこい!」
そうビリーが言ってくれるので、頑張った。
今日もいい汗。Victory!
□□□ ビリーズブートキャンプの効果 □□□
最初に測定して、ビリーズブートキャンプやってからシャワー浴びて、
その後の測定。
体重   -0.6kg
体脂肪率 -2.1%
ウエスト -1.4cm
入隊前測定値(5/10)と比較すると・・・
体重   -0.6kg
体脂肪率 -2.1%
ウエスト -1.9cm
まだまだ誤差の範囲でしょう。
明日も頑張るぞ~!
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0705100110.JPG
これで体重と体脂肪率を測定。
ビリーズブートキャンプって?

-ビリーズブートキャンプ体験記

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.