「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ビリーズブートキャンプ体験記

家で仕事 part2

投稿日:

2007/06/18 月
朝頑張って起きて編プロへ行くつもりだったけど、ちょい寝坊。
でも午前中に電話しておかなくちゃと思う企業があったので、自宅から電話。
何件か解決して、お化粧もして、さあ出かけようというところに電話。
翻訳の件で電話。
前回も未払いだし、今回もちゃんとくれるのかビミョーだから、正直もう
関わりたくない。
この際、一切電話に出ないで居留守使おうかと思ったけど、考えに考えた末
一応出た。
しょうがないので、編プロには行けないと連絡して、1時間くらい電話で調整。
そのまま家にいて企業に電話したり、ファックス送ったり。
今日は編プロ行かなくても出来る仕事でよかった。
夕方は、ビリーズブートキャンプに入隊。
続けて3日目だから、今日は「応用プログラム」を。
その後で「腹筋プログラム」をやる体力的余裕はさすがになかった。
一番「応用プログラム」がキツイから嫌い。
わざとじゃなくて、一生懸命やっているつもりでも、やっぱりシェリーや
ジュリアンのように100%きっちりできないから、効果もその分へるんだろうな。
ビリーズブートキャンプにはエリートというさらに上級編もあるらしいけど、
しばらくは今手元にある4枚でいっぱいいっぱいだわ。
ビリーの言うことをちゃんと忠実にこなせるようになるまでまだまだかかりそう。
体 重  -0.4キログラム
体脂肪率 ±0
ウエスト -0.5センチ
前より、いっぱい汗かくようになった。代謝がよくなったんだなーって実感。
体重計についている体内年齢というやつ、前は実年齢よりちょいオーバーだった
のに、今日見てみたら、なんと28歳!わーい、20代に戻った♪
メモリも「燃えやすい」に近い「標準」だー。
体の中に蓄積された脂肪を燃やすのって大変なんだなーってしみじみ思う。
10年間の不摂生は簡単に痩せたりなんかしないね。
ビリーズブートキャンプは体型改造&意識改革だ。
ビリーやるには1時間程度時間を確保しなくちゃいけないし、それなりに
広い場所も確保しなくちゃいけないから片付けもする。
それに体と気持ちがしゃんとするから、家事とかをきちっとやろうと思える。
それもこれもビリーのおかげやね。
そんなビリー隊長も6月20日に来日。
ビリーと一緒に「サーコォ、サーコォ」するイベントには、うっかり
申し込みそびれて行けないけど、テレビで生ビリーに会えるのねー。
かなーり楽しみだ。

-ビリーズブートキャンプ体験記

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.