「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

二日酔い

投稿日:

2007/05/23 水
案の定、二日酔いで。
昼過ぎまで汗かきながら寝てた。
買い置きの辛ラーメンもなく、どうやって再生しようか考えていたが、
インスタントのしじみ汁に命拾い。
はあ、飲み過ぎたのかしら?
ちょと自己嫌悪。
夕方、予習をちょっとしてから、英会話へ。
今日もはじめての先生。31歳、ちょっとセクシーな先生。
とっても丁寧に表現の仕方を教えてくれて、最初はしゃべり方の速さに
たじたじしてたけど、一安心。
この先生、好き。お子さんがいるからか、言動にお母さん的な優しさと
余裕がある感じがいい。お茶目だし。
授業終わってから、吉祥寺に急いで向かう。
以前、戸隠で行われた「心と表現のエステ」というセミナー(怪しくはないよ)
で出会ったメンバーと集まった。
集まったのは2期分あわせて、講師1人、スタッフ1人(私)、参加者メンバー7人。
すごい出席率。
たまにはこうやって顔を合わせてしゃべったり飲んだり、情報交換できるのって
いいこと。久しぶりに会えて楽しかった。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.