「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

手料理

ナポリ~タン♪

投稿日:

2007/06/19 火
かなり遅くまで仕事をしていたら、お弁当とるけどどう?と声をかけてもらった。
ちょうど荷物片付けて帰ろうと思っていたところだから、ちょっと迷った。
今、うちじゃ米不足だし、お弁当いただけたら夕飯助かるんだけど・・・
頭の中で冷蔵庫と相談。
タマネギ、ピーマン、ソーセージ
これは!ナポリタンできるじゃないか!
そう思ったら、「やっぱり帰ります」って告げていた。
帰るまで小一時間かかるのにね~。帰ったら21時半だぜ~。
遅く食べると太っちゃうんじゃないの~?と思いつつ帰宅。
初志貫徹。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0706190003.JPG
ナポリタンだ。正式な作り方は知らないが、ナポリタンだ。
誰がなんと言おうと。
隠し味はインドネシアのサンバルという辛いソース。

-手料理

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.