「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

手料理

キッチン

投稿日:

2008/04/27 日
うちのキッチンは狭いの。
狭いし、いろんなものがごちゃごちゃおいてある。
玄関入ったらすぐキッチン。
これをキッチンと呼んでいいものかどうか。
でも、窓があって明るいから好き。
ロフトがあるせいで、天井低いけど好き。
できれば、もっと広くて、でっかい冷蔵庫置けるキッチンのある家に
住みたいけどね。
休日何もない日は、寝ているか、キッチンにいるか。
たまったお茶碗洗ったり、慌てて冷蔵庫にあるものを使って料理したり。
ゆっくりカプチーノをいれて飲んだり。
たまには流し台をこすってみたり。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu6/shortpasta.JPG
育てたルッコラとトマトのペンネ&明太子ペンネ
結構、一日中家にいるのも楽しいよ。

-手料理

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.