「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

手料理

山うどパスタ 第2弾

投稿日:

ゴールデンウィークも終わり、今日から子供たちも
幼稚園に行きました。
私はまだ仕事で原稿書きなどが忙しいので、全然
余裕がなく、依然旦那さんが家事などをしてくれています。

今日のお昼ごはんは「山うどパスタ」でした。

炒めているときから漂う香り~~~~

サラミみたい?なんかスパイシーないい香り、と思って
いたけど、できあがったパスタを見たら、サラミなど
どこにも入っていないし。
ベーコンはこんな香りしないよね。

ひと口食べると、ほろ苦くも香ばしいようなウドの香り。
やっぱりウドの香りだったんだ~。すごい自己主張(笑)

黒コショウを聞かせてペロリといただきました。
ごちそうさまでした。

-手料理

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.