「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

手料理

ブランチ

投稿日:

2006/01/24 火
ここ一週間、遅寝遅起き。
このあたりで気合入れなおさねば・・・。
今日のブランチはハンバーガーとミルクティー。
うちにあるものだけで出来ちゃった。
パンは友達のお母様の手作り。こないだいただいたものを冷凍しておいた。
ちょうどいい大きさ。30秒ほど電子レンジでチンすれば、ふんわり美味しい。
クリームチーズをたっぷりぬって、スモークサーモンをたっぷり入れて、
ベランダから雪にやられていないイタリアンパセリを摘み、ケッパーを少々、
パプリカ入りのオリーブ漬けをスライスしてはさみ、最後にすこ~しだけ
マヨネーズをば・・・。
美味しかった。こういうのが朝から出来るのが私にとっての幸せなのだ。
なんだかゆったりとして豊かな気分になれるのだ。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/shashin2.html/pan.JPG
近々、この大きさのバンズを焼いて冷凍しておこう!
とっても便利。

-手料理

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.