「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

またまたやっちった

投稿日:

2006/02/16 木
始発で新宿から帰還。
昨日は珍しいメンツで飲んで、なんだかいろいろ刺激的な一日だった。
生ビール、芋焼酎、日本酒と飲んでから、シークァーサー泡盛。
帰ってきて、すぐに寝て、すぐに起きる。
今日は韓国から来ている友達と家探しに行くつもりだったので、眠かった
けど電話があるハズの11時ごろにはもう起きて準備していた。
けど、全然連絡なし。
あんまり遅くなると、今日は日本語の日なんだけどな。
とりあえず二日酔いか寝不足か分からないけど、気分がいまいちなので、
飲みすぎた翌日のお約束、辛ラーメンにキムチを入れて、一気に食べる。
よしっ、リセット!
やっぱコレがないと始まらない。
もう、そろそろ出かけなきゃいけない夕方になって友達から電話あり。
「ヌナ(お姉さん)!いま起きたよぉ~~~」
・・・遅いよ。
ま、しょうがないか。朝まで飲ませた私が悪かった。ゴメンよ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.