「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

韓国ネタ

クリスマス

投稿日:

2008/12/25 木 クリスマス
えーと、クリスマスなので、ランチは韓国料理屋で
スンドゥブチゲを食べてみた。
クリスマス
やっぱ、日本では美味しいスンドゥブチゲ出す店は
そう多くないね~。はっきり言ってイマイチ。
いまんところ、絶品スンドゥブチゲは見つからず。
夜は仕事絡みの忘年会。
東京タワーがバッチリ見える場所で、冬バージョンから
レインボーベール、ダイヤモンドベールと変化を
見届けることができたのが嬉しかった。
早めに(8時過ぎ)に解散になったので、なんかもの足りず。
中学時代の友人を誘いちょいと一杯。
今回の話題は『言う、言わない』。大切なことは口に出さないと
伝わらない。分かってても難しいよね。
真面目に話せる友達と快くOKしてくれる彼の奥さんに感謝。
いつもありがとう。来年もどうぞよろしく。

-韓国ネタ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.